

初めに・・

ようこそ

黒猫です~ヨロシクネ

ブログ初心者の僕ですがどうそ

ゆっくりしていってね~

宣伝しちゃいます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17099804


↑は青森県で行われるヲタクラブのCMです!

ゲストにはニコ動で活躍中の青森県出身の方たちが
きて盛り上げたりしています!

ヲタはイベントが好きですよね。
ヲタはニコ動好きですよね。

僕はスタッフとして受付してるので
もし暇があり、青森に来る機会があれば立ち寄って頂けると
うれしいです!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17098908

↑は青森県青森市で撮影したチルノですw

カメラ支えたり、雪かきしてましたww

べ、別にいいもん!

三日目に彼女と別れました・・・


気にしてないって言ったら嘘になるけど

もういいやw

もう二次元に生きると決めた!

だから前を向いて進もうぜwww

あー薫お嫁にこねーかなーw?

トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。今日は節分なので、豆関係のテーマです!水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです。豆は健康にいいので、最近は豆乳もよく飲んでます。(水谷が飲んでいるのは成分調整した飲みや...
トラックバックテーマ 第1367回「好きな豆料理を教えてください」





豆なんて嫌い!

理由親が僕に「鬼はー外ー」と豆をぶつけてくるから!





余談


まじこいS終わっての感想


まず、京かわゆい(*/∇\*)

あれはレッドカード即退場なみの可愛さだねw

またあの下着姿がエロい!
けしからんww


次に、マルさん!

マルさんはギャップが凄い好きだった!
√的にもまぁまぁ良かったし

やっぱあの眼帯がいいよねw!


最後に、燕ちゃん!

あれはヤバかったw
√完璧
可愛さMAX
パーフェクトだた!

あー僕は基本気に入ったキャラのことしか
書いていかないんでとても書くことが短いですw
そこは堪忍してぇー




トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�...
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」




一回だけ、修学旅行で京都→東京→青森で乗った!

飛行機に乗ったときはドキドキが止まらなかた!

浮いた瞬間みんなで「おお~」てなたww

でも途中で飛行機の中慣れてラノベ読んでたww
プロフィール

黒猫

Author:黒猫
どうもどうも黒猫と申します

ブログ初心者なんでブロともになってくれたら

うれしいです  いやなってください(強制w)

生息地 青い森
年齢 18歳
性別 男
好きなもの アニメ・ボカロ・pcゲーム
好きな人 声優ほとんど!      

暇人なんでメッセくれたらスゲーうれしいです!

今期の視聴アニメ

偽者語
アマガミ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ろいつま

Little Nawaters!!
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
